sanchan99の日記

その日想った事を綴っていきます☺︎ 23歳訳ありニートです。

こんばんは🌙 男性グループのLIVEに行ってきました(*^-^*)♡

 

こんばんは!

 

昨日はある男性グループのツアーのLIVEに行ってきました☺

 

リセールで、1枚しか応募できなかったので1人で行ってきたのですが

そういえば1人ライブは初めてで(笑)

 

初めての感覚もなしにめちゃくちゃに楽しんできました(/・ω・)/

 

1人だからかな?

結構ステージから近い席で(*'▽')

 

ファンサもらえるかな?ってソワソワ楽しみにしていたのですが、

もらえませんでしたw

 

たぶん、貰えるまで一生おたくは辞められないと思うわ。(笑)

 

それでね、昨日、

大学の友達もライブに来てて、会おうってことになって

その子は友達と来てたから初めましてしたら意気投合しちゃって(笑)

 

ファミレス行ってランダムの開封式とか参加させてもらっちゃったりしてw

出会いに感謝しました(*´▽`*)

 

‘‘好き‘‘ってこんなにも早く友情を創ってくれるなんて

知りませんでした・・!

 

とにかく楽しかったって話でした。(笑)

 

 

まあ、今回のLIVEはリベンジでもあったので

ほんと行けてよかった~~

 

っていうのもね、2回目の参加だったんだけども

1回目は色々、トラブルがありまして…

 

最初の30分入れなかったんだよね(^_^;)

 

 

だから、元々いけないと思ってたリベンジ戦はオープニングから観れて

大成功したって訳!

 

ほんと、良かった(笑)

 

 

てか、顔文字に慣れてなくてさ、

使い方あってますか?

 

自分的にはまだ違和感あるんだけど・・・(笑)

 

(まあいっかw)

 

 

今日はこの辺にしときます(*^-^*)

 

 

またね~~!