sanchan99の日記

その日想った事を綴っていきます☺︎ 23歳訳ありニートです。

ぬくぬくの日

 

どうも。こんにちは。

さんちゃんです。

 

今日は天気が悪いのでぬくぬく布団にいました。

 

毛布が好きなの、わかる方いらっしゃいません?笑

 

触り心地良くてすきなんです・・!

 

 

話変わりますが・・(突然の)

 

皆さん推しはいますか??

私はいます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日もテレビに・・!

 

まだかなあ、もうすぐかな・・わくわくしてます!(^^)

 

ああ、休日(?)っていいですね。

こんな日が続けばいいのに💭

 

お菓子を食べながら、推しの出演を待つことにします(^^)

 

では、また・・!