sanchan99の日記

その日想った事を綴っていきます☺︎ 23歳訳ありニートです。

半ニート???💭

こんばんは~

 

さんちゃんですっ!

 

休日です。

スタバに来てみました☕

 

といっても最近はほぼお休みで、半ニートとして生活しております。

 

以前のバイトを辞めて、次のバイトが決まって一安心していたところ、

なんと合格の連絡が来てから3週間後からバイト始まりという...

 

フリーターとしては3週間も働けないなんて、なんだかもやもやが残る一件です。(笑)

 

私、3週間も半ニートしてたのか。

なんだかんだで贅沢な日々やったんやな。。

もう一生こんな長いニート生活ない気がする!(笑)

 

と思ったら大事に過ごしたい!と思うのだけど、

明日は単発バイトで明後日からフリーター生活が始まりまうす。。。

 

いうてもフリーター期間も短いもんで、

前回の職場は私含め3人しかいないような職場だったし

 

フリーターってどんな立ち位置でいればいいんだ?

 

正社員でもないし、

学生アルバイトでもない。

 

うーーーーん。。(笑)

 

どうかそんなことを考えなくてもいいような

穏やかな職場だと嬉しいなぁ('ω')

 

そんなに期待もせずに

気軽にやれたらいいなと思います!

 

良い出会いもあると良いなあ!

 

 

 

じゃあ、またねーーー!